LEGNATEC KITCHEN BOARD

こんにちは、キミドリ本店のオオタです。

実は昨日のブログで紹介してなかったんですが、買取部隊もちょっと前にブログ始めたんですね。

で、買取させていただいたアイテムなんかの情報を発信してるんです。

20代のピチピチスタッフが更新してるんですが、勢いがスゴイ。

ガーっと行く感じがすごい伝わる。

人間性が超出てる。

普段からバーっといってガーっと行く感じがすごく表現できてる。

もう、超おもしろい。

そんな超おもしろい買取ブログ、ページ上部の『買取blog』ってとこから見ることができますよ。

なにかご不要なものがある方、出張買取もやってます。

県内行きます。

イケメンで面白い、20代のスタッフがお訪ねします。

まずは買取ブログをチェックしてみてくださいね。

 

さて、本日もアイテム紹介ですよ。

30代のぼくは30代らしく、落ち着いていきたいと思います。

IMG_2523

本日は『LEGNATEC(レグナテック)』のキッチンボードのご紹介です。

LEGNATECは佐賀県にある家具メーカーで、シンプルなデザインと、上質な素材が人気です。

ただ単純にインテリアとしての提案だけでなく、人を真ん中に置いた空間作りを提案しています。

なので、使いやすさやお部屋に馴染みやすさはピカイチ。

本日ご紹介のキッチンボードもシンプルでお部屋に馴染みますよ。

IMG_2526

取っ手のデザインもとってもシンプル。

ですが、スタイリッシュで上品です。

全体の雰囲気をしれっと締めてくれていますね。

IMG_2524

上部を開けば収納が。

大きなものもいれやすいフラップの扉で、普段使いの少ない大皿なんかも収納できますね。

IMG_2525

下部の収納力も抜群。

お皿や調理器具の多い方でも安心です。

IMG_2527

さらに、お気に入りをディスプレイできる棚付きです。

食器のほかにも、海外の可愛いラベルの調味料なんかをズラリと並べてもGOOD!

シンプルなアイテムがお好きな方に、特にオススメですよ。

LEGNATECのアイテムは中々入荷しません。

気になる方はひとまず店頭にてお確かめください。

お待ちしてます。

では、今回はこの辺で。

 

◆Life Style Gallery × キミドリ 総合facebookページできました◆

11159999_813014002124723_6668752421455169826_n

https://www.facebook.com/lifestylekimidori?ref=hl

楽しい情報がたくさんですよ。

イイねお願いします!

 

◆キミドリstore’s◆

かわいらしい雑貨を中心としたかわいらしいさいっぱいのSTOREです。

ちょっとお部屋のスパイスをお探しの方はゼヒドウゾ。

詳しくは下のページをチェック!!

◆ri cycle キミドリ☆ store’s◆

 

◆買取のことなら専用フリーダイヤルへ◆

ご自宅にある不用品をリサイクル!

買取なら家電・家具・民芸家具・アンティーク家具・デザイナーズ家具・厨房機器・事務機器・またオーディオ機器や電動工具まで、再販できるものなら何でも買取を行っております。

詳しくは下のページをチェック!!

◆買い取り専用ページ◆

◆買い取りスタッフブログ◆

買い取り専用フリーダイヤル

TEL:0120-396-044

 

◆LINE@ ハジメマシタ◆

お得な情報やクーポン、配信されます。

まずは下のボタンで友だち追加!

友だち追加数

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です