Panasonic TOP UNIT REFRIGERATOR

こんにちは、キミドリ本店のオオタです。

みなさん、オシャレは好きですか?

ぼくは結構好きです。

どちらかというとシンプルな服装が好きなんですが、たまになんか物足りないなぁってこともあります。

そんな時、時計だったりリングだったり、メガネだったりの小物をプラスして全体の雰囲気を整えたりします。

洋服に限った話ではなく、インテリアも一緒ですね。

なんか物足りないなぁってとき、ちょっとした雑貨をプラスしたりすると、

お部屋の雰囲気がグッと変わったりするんですね。

そんな便利な雑貨、入荷しました。

IMG_2678 IMG_2677

IMG_2675 IMG_2676

IMG_2674 IMG_2673

こんな感じのレトロな雰囲気の看板、大量入荷です。

お菓子のものから生活用品、映画の看板までイロイロ揃ってます。

サイズもそこまで大きくないので、ちょっとしたスペースにさらりと置いてもOK。

早い者勝ちですので、気になる方はお早めに~

 

さて、本日もアイテム紹介ですよ。

今回は日々進化を続ける家電、冷蔵庫です。

IMG_2679

パナソニックの426L冷蔵庫です。

ファミリーの方でも十分な大容量。

ですが、幅は60cmとスリムです。

光沢のあるシルバーは清潔感がありますね。

IMG_2680

で、肝心の進化部分。

エコナビ。

これね、すごいんですよ。

光で庫内の収納量を感知して、自分で考えて消費電力を抑えてくれるんです。

頭良いなぁ。

で、その庫内。

IMG_2681

LEDで明るく、隅々まで見やすくなってます。

ちょっとわかりにくいですが、今までの冷蔵庫と少し違うところがあるんですね。

冷蔵庫についているコンプレッサー、今までは後の下部についていました。

しかしコチラの冷蔵庫、上部についているんです。

ほら、ボコッとしてるでしょ?

あそこの部分って結局手が届きにくくてデッドスペースになりがちだったんです。

そこにコンプレッサーを持ってくることで無駄なスペースを減らし、野菜室も広々使えるという。

天才か!

IMG_2682

氷がたくさん入る製氷室に、

鮮度を保つパーシャル。

カチンコチンに凍ることが無いので、冷凍したお肉なんかも簡単に包丁が通ります。

冷凍室にいれてしまうと解凍の面倒なカレーなんかも、スプーンでシャーベットのように取り分けることが出来ます。

進化はコレだけじゃないんです。

IMG_2683

IMG_2684

冷凍室と野菜室ですが、ものすごく広いんです。

ちょっとこれみてください。

ワンダフルです。

ベアリング式のレールを使用しているので、開閉にかかる力もわずか。

ラクに出し入れできますよ。

教えてあげたい。

ちょっと進化しすぎでしょと思うこの冷蔵庫、キミドリ本店にあることを。

教えてあげたい。

というわけで、冷蔵庫のグレードアップを目論んでいる方、店頭にてお確かめください。

お待ちしております。

では、今回はこの辺で。

 

◆Life Style Gallery × キミドリ 総合facebookページできました◆

11159999_813014002124723_6668752421455169826_n

https://www.facebook.com/lifestylekimidori?ref=hl

楽しい情報がたくさんですよ。

イイねお願いします!

 

◆キミドリstore’s◆

かわいらしい雑貨を中心としたかわいらしいさいっぱいのSTOREです。

ちょっとお部屋のスパイスをお探しの方はゼヒドウゾ。

詳しくは下のページをチェック!!

◆ri cycle キミドリ☆ store’s◆

 

◆買取のことなら専用フリーダイヤルへ◆

ご自宅にある不用品をリサイクル!

買取なら家電・家具・民芸家具・アンティーク家具・デザイナーズ家具・厨房機器・事務機器・またオーディオ機器や電動工具まで、再販できるものなら何でも買取を行っております。

詳しくは下のページをチェック!!

◆買い取り専用ページ◆

◆買い取りスタッフブログ◆

買い取り専用フリーダイヤル

TEL:0120-396-044

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です