GLASS × WOOD DINING TABLE

こんにちは、ライフとキミドリ学南町店のオオタです。

今朝、何気なく庭に出たらバジルが青々と茂ってました。

バジルといえば夏が旬。

そろそろ採れなくなるのかと思い、ぶちっと収穫。

朝からパスタとしゃれこみました。

保存しておいたコンフィのオイルでキノコをソテー。

茹で上がったスパゲッティとあえて、フレッシュバジルとバジルオイルをパラリ。

FullSizeRender

キノコとバジルのスパゲッティの完成です。

いやー、うまい。

そろそろフレッシュなバジルが採れなくなると思うと寂しい。

ちょっと旬は過ぎてますが、今うちにたっぷり食べておこうと思います。

 

さて、本日もアイテム紹介ですよ。

今回はガラス天板のダイニングテーブルです。

ガラス天板と聞くと、スタイリッシュなデザインのものを思い浮かべる方も多いと思います。

今回の、ちょっと違います。

暖かみを感じるガラス天板のダイニングテーブル。

まぁ見てってくださいよ。

IMG_3028

はい。

脚のデザインが独特なテーブルです。

カフェテーブルのようなサイズ感。

ガラスの天板は全体の雰囲気をスッキリとさせています。

ちなみにこのガラス、

IMG_3029

13mmとしっかりとした厚みもあります。

お料理たくさん並べてもしっかりと耐えることができますね。

IMG_3030

上から見た感じです。

クロスデザインの脚がオシャレですね。

太目のパーツは、木のぬくもりをしっかりと伝えてくれます。

IMG_3031

こちらもデザイン性高いです。

スッキリとしていますが、安定感は問題なし。

IMG_3033

木製の食器、チェアと合わせるとこれまた温かい印象ですね。

シンプルなデザインなので、いろんな雰囲気のお部屋にはまります。

空間を広々見せたいと思っている方にオススメです。

気になる方は店頭にてご確認くださいね。

お待ちしております。

では、今回はこの辺で。

 

◆学南町店Instagramありますよ◆

普段ブログにはアップしないアイテムや、

閉店後の風景、オススメのお店、どうでも良い話題など、イロイロな情報をアップします。

結構どうでも良いこともアップします。

@lifetokimidori_gakunanで検索!

 

◆ライフとキミドリ★ facebookページできました◆

11159999_813014002124723_6668752421455169826_n

https://www.facebook.com/lifestylekimidori?ref=hl

楽しい情報がたくさんですよ。

イイねお願いします!

◆買取のことなら専用フリーダイヤルへ◆

ご自宅にある不用品をリサイクル!

買取なら家電・家具・民芸家具・アンティーク家具・デザイナーズ家具・厨房機器・事務機器・またオーディオ機器や電動工具まで、再販できるものなら何でも買取を行っております。

詳しくは下のページをチェック!!

◆買い取り専用ページ◆

◆買い取りスタッフブログ◆

買い取り専用フリーダイヤル

TEL:0120-967-803

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です